山崎糀屋(やまざきこうじや)塩麹・甘麹・仕込味噌

新潟産の新米コシイブキ・新潟産大豆で仕込んだ味噌と糀。すべて手造り・無添加。糀菌が生きています。

東京ビックサイトにて

イベント コメント(1)

CIMG1841

本日より三日間、食に関する業界向けのスーパーマーケット

トレードショーに出展します

CIMG1832

遠めですが、新潟県ブースです

CIMG1839

山﨑糀屋ブースです

業者の皆様、ぜひ山﨑糀屋ブースへお越しください。

 

“東京ビックサイトにて” への 1件のコメント

  1. 塚本

    糀だけの甘酒、塩糀うんまいな
    を東京ビックサイトでの展示会で商品をご紹介いただき、
    家で使わせてもらいました。
    普段の料理に少し加えるだけで、糀らしい深みのある味になりとっても美味し
    くなりました。
    どういう料理に糀を使えばいいのかわからないという方もいらっしゃいますが、
    私は何にでも使えると思います!
    実際に家では、ドレッシング・炒め物・煮物・お菓子等さまざまに使えました!
    今度は、しょうゆ糀や糀を使った生みそも試してみたいと思います!

コメントする

特定商取引法の表示
Copyright (C) 2013-2014 Yamazaki Kouojiya All Rights Reserved.