山崎糀屋(やまざきこうじや)塩麹・甘麹・仕込味噌

新潟産の新米コシイブキ・新潟産大豆で仕込んだ味噌と糀。すべて手造り・無添加。糀菌が生きています。

狐の里帰り市にて泉田知事ご来店!!

イベント コメント(0)

DSC_0154[1]

開町400年式典に出席された泉田知事が当店のブースに寄られました!

DSC_0152[1]

DSC_0150[1]

甘酒と生野菜のスムージーを「飲みやすい!」と言っていただきました。

短い時間でしたが寄っていただきありがとうございました。

DSC_0158[1]

今年の花嫁、花婿さんです。

DSC_0160[1]

毎年11月に行われるのですが今年は開町400年ということで、

式典と合わせて10月になりました。昼から雨が降り出し、足元の悪い中

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

コメントする

特定商取引法の表示
Copyright (C) 2013-2014 Yamazaki Kouojiya All Rights Reserved.